blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.03.25

宇都宮二荒山神社、5歳、7歳七五三ロケ!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

ここ数日雨が降ったりやんだりな天候ですね。
雨の日の撮影は自然光が弱い分ストロボ光の比重が大きくなるので、雨のしっとり感に加えてそんな状況も好きです。
雨、好きですか?

さてさて、せいなちゃんの7歳の七五三とゆうせいくんの5歳の七五三!
ロケ地は宇都宮二荒山神社です。

スタジオでお支度から、宇都宮二荒山神社へ。

宇都宮二荒山神社、5歳七五三、ゆうせいくん!稲荷神社
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!5歳七五三、ゆうせいくん!内緒話
宇都宮二荒山神社、5歳七五三、ゆうせいくん!メガネコーデ
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!5歳七五三、ゆうせいくん!可愛い二人
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!5歳七五三、ゆうせいくん!家族写真

ハト襲来。

宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!ロケ
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!5歳七五三、ゆうせいくん!オフ
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!5歳七五三、ゆうせいくん!兄弟写真
宇都宮二荒山神社、7歳七五三、せいなちゃん!ブーツコーデ

しっかりものの可愛いガールと、無邪気な可愛いマン。
子供っぽさと大人っぽさの比率がだんだんと変化しているんだろうと思いつつ、もっと小さい頃の二人はどうだったんだろうなと思いつつ、花粉も忘れ可愛い二人に癒やされました。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts