blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.04.07

ういちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

先日ようやくスタジオの草花を植え替えました!
ホームセンターに行くと可愛い植物たちがずらりと並んでいて・・・
でもやっぱり毎年同じような種類を選んでしまう。
人の好みはそうそう変わらないということですかね〜

さて、3歳のういちゃんが七五三の撮影で来てくれました♫
緊張ぎみのスタートです!

3歳七五三、ういちゃん!メイクシーン
3歳七五三、ういちゃん!被布、ミモザ
3歳七五三、ういちゃん!
3歳七五三、ういちゃん!

色々お話してるうちにスタジオにも慣れてくれて( ´ 艸`)
可愛い表情をたくさん見せてくれました♡
またいつか遊びに来てね!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts