blog

スタジオのことや裏側のことなど

たいが君、ハーフバースデー

こんにちは〜
梅田です

植物の新芽ってなんか可愛くないですか?
ちっちゃくて色が綺麗で、それでいてものすごく力強さを感じる!
今の季節、植物を見るのが本当に楽しいです☺︎

さて、ハーフバースデーの撮影で来てくれたたいが君!
この月齢のムチムチ感はたまらないですね♡

ハーフバースデー、たいがくん!ミモザ
ハーフバースデー、たいがくん!うつ伏せ
ハーフバースデー、たいがくん!
ハーフバースデー、たいがくん!
ハーフバースデー、たいがくん!

表情豊かなたいが君にたっぷり癒されて・・・♫
また遊びに来てくれたら嬉しいな〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts