blog

スタジオのことや裏側のことなど

入学記念、さなちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

コストコのフードコーナーにあるソフトクリーム、気になってはいたんですが買い方がわからなくてスルーしてたんですが、先日勇気を出して買ってみました。
美味しかったです。また買います。ありがとう。

さてさて、さなちゃんの入学記念です!

入学記念、さなちゃん!
入学記念、さなちゃん!メガネコーデ
入学記念、さなちゃん!可愛い
入学記念、さなちゃん!ワンピース
入学記念、さなちゃん!夏コーデ
入学記念、さなちゃん!

嫋やか可愛いガール。
大きいランドセルがだんだんと小さく感じた時に、どんなお姉さんになっているか楽しみ。
学校生活楽しんでね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts