blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.05.05

氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

昔よく通ってた道も、久しぶりに通ると景観がだいぶ変わるものですね。
昔ここになにがあったかなーなんて思うのは歳を重ねてきた証拠でしょうか。

さてさて、りんくんの5歳七五三、ロケ地は氏家ゆうゆうパークです!

氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!森
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!兄弟
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!兄弟写真、春
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!家族写真
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!可愛い
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!ジャンプ
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!メガネコーデ
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!兄弟揃って着物
氏家ゆうゆうパーク、5歳七五三ロケ、りんくん!

元気いっぱい可愛いマン。
見ているだけで伝わる真っ直ぐさがなんとも癒やし。
ちょっと暑かったけど二人ともよく頑張った。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts