blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

ことはちゃん、入園記念!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

ずっと更新しようと思っていたUSENのプレイリスト、少しづつ更新をしはじめました。
そう、営業中に流しているBGMのUSENです。
好きな楽曲でプレイリストを組めるのはいいです。
とはいえ、です、配信がないアーティストさんも結構いらして、DialockとかSeycara OrchestralとかHoneyComeBearとか追加して欲しいなあなんて思う今日この頃。
USENさん、お願いします!

さて、ことはちゃんの入園記念です!

ことはちゃん、入園記念!園児服
ことはちゃん、入園記念!夏服
ことはちゃん、入園記念!園児帽子
ことはちゃん、入園記念!私服でも
ことはちゃん、入園記念!姉妹で
ことはちゃん、入園記念!ボーダーコーデ

癒やし系可愛いガール。
素直な笑顔についつられる。
これはお姉ちゃんゆずりだろう、そっくりで可愛い。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts