blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.05.13

日光二荒山神社、5歳七五三ロケ!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

前回のソファ以降、スタジオセットが増えても紹介をサボる癖が再発していて、何故だかスタジオがどんどん雑多になっています。
雑多という言葉がほんとうにしっくりくる感じ。笑
そろそろ注文していた諸々のスタジオセットがFedExだったりDHLだったりでイマピクトに届き始めるはずなので、それは紹介したいと思います。
……多分ね。

さてさて、そうたくんの5歳の七五三、ロケ地は日光二荒山神社です!

いま、日光が熱い。

日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!社務所
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!兄弟
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!千歳飴
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!可愛い千歳前の袋
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!メガネコーデ
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!番傘
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!赤の番傘
日光二荒山神社、七五三ロケ!5歳七五三、そうたくん!モダンな着物

真っ直ぐさが可愛いマン。
恥ずかしがって少し距離をとってみたりするところも、緊張しつつも頑張るところも、慣れてきてはしゃぐ姿も、どれも愛らしい。
長時間の着物も大変だったろうけどよく頑張った。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts