blog

スタジオのことや裏側のことなど

ふうま君、ハーフバースデー

こんにちは〜
梅田です

運動不足を解消したい!
ってことで・・・
朝晩とYoutubeを見ながら、ストレッチやら筋トレやらヨガやらをなんとか頑張ってます。
※1人では頑張れないタイプなので画面の中から応援してくれるタイプのYouTuberさんが好き


さて、ハーフバースデーの撮影で来てくれたふうま君♫
葉っぱを触ってみたり、お気に入りのおもちゃをカミカミ☺︎

ハーフバースデー、ふうまくん!ナツハゼ
ハーフバースデー、ふうまくん!ナチュラルな木のおもちゃ
ハーフバースデー、ふうまくん!家族写真

可愛い笑顔に癒やされ・・・
パパママとの温かな時間にほっこり♡
これからの成長を楽しみにしていますね!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts