blog

スタジオのことや裏側のことなど

れいちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

ここ数日のYoutubeを見ながらの運動ですが、
筋肉落ちすぎ、体力落ちすぎ、身体硬すぎ・・・
30分ほどでぐったり。
老化という現実を突きつけられています(-_-)

さて、お誕生日の撮影で来てくれた1歳のれいちゃん♫
ママ曰く、イケメン好きらしいです。

1歳バースデーフォト、れいちゃん!木のおもちゃ
1歳バースデーフォト、れいちゃん!星のおもちゃ
1歳バースデーフォト、れいちゃん!後ろ姿

女子力高めの仕草と、くりっくりのおめめ、ぱっつん前髪♡
可愛いが溢れてますね(´ ∇`)
れいちゃん、また遊びにきてね〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts