blog

スタジオのことや裏側のことなど

3歳七五三と1歳バースデーと

こんにちは、イマピクトのヌマです。

スタジオの造りについて、たくさんのご家族様に「変わった建物ですね」「どういう間取りなんですか」等々色々とご質問いただける機会があって、確かに変わった造りだよなって思い続け7年目を過ごしています。
この変わった間取りで一番のネックはスタジオセットの変更。
家具の外部からの搬入もそうですし、内部の変更もそう。
中規模程度からのインテリア変更はかなり制限を受けていて、どうしようかなって思い続けてここ数年を過ごしています。
どうしようかな!

さてさて、かえでくんの3歳の七五三となぎちゃんの1歳のバースデー!

3歳七五三、かえでくん!1歳バースデー、なぎちゃん!兄弟写真
3歳七五三、かえでくん!被布、可愛い
1歳バースデーフォト、なぎちゃん!
3歳七五三、かえでくん!おしゃれメガネコーデ
3歳七五三、かえでくん!番傘
1歳バースデーフォト、なぎちゃん!積み木
1歳バースデーフォト、なぎちゃん!可愛い
3歳七五三、かえでくん!1歳バースデー、なぎちゃん!兄弟で遊ぶ
1歳バースデーフォト、なぎちゃん!スマッシュケーキ、家族写真

癒やし系可愛いマンと癒やし系可愛いガール。
癒やし×癒やし=超癒やし。
小さい頃の面影を残しつつ確実に成長を感じて、なぎちゃんの成長につれてどんな兄弟のやりとりを見せてくれるんだろうと今から楽しみ。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts