blog

スタジオのことや裏側のことなど

あおばちゃん&かすみちゃん

こんにちは〜
梅田です

自宅でボトルアクアリウムをはじめて数ヶ月・・・
十数匹のアカヒレさんたちを飼育しているのですが、
朝になるとボトルのふちに寄ってきてご飯を待ってるのが可愛すぎ。
という話でした。

さて、あおばちゃんのバースデー&かすみちゃんのハーフバースデー☆
姉妹でそっくりね(´ ∇`)

バースデーフォト、あおばちゃん、かすみちゃん!家族写真
バースデーフォト、あおばちゃん、かすみちゃん!姉妹
バースデーフォト、かすみちゃん!
バースデーフォト、あおばちゃん!
バースデーフォト、あおばちゃん、かすみちゃん!お揃いコーデ

いつも遊びに来てくれてありがとう!!
また来年も楽しみにしてるよ♫

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts