blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

入園記念、さくとくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

新しいセットの家具も入ったことだし、前から使っているベンチだったりのメンテナンスをしたい今日この頃。
オイルフィニッシュの家具はメンテナンスも楽しいからいいですよね。

さてさて、さくとくんの入園記念!

入園記念、さくとくん!J80ダイニングチェア
入園記念、さくとくん!可愛いボウタイ
入園記念、さくとくん!可愛い仕草
入園記念、さくとくん!家族写真
入園記念、さくとくん!いないいないばあ
入園記念、さくとくん!可愛い
入園記念、さくとくん!兄弟写真
入園記念、さくとくん!兄弟で遊ぶ

真っ直ぐ可愛いマン。
前にお兄ちゃんの入学記念をご一緒させていただいた時からずいぶん成長したような印象をうけるけど、1年前なんだなあと思うと日々の積み重ねを感じる。
ゆうとくんもの兄としての愛情もしっかり感じて胸がじーんと熱くなる。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts