blog

スタジオのことや裏側のことなど

7歳七五三とバースデーと

こんにちは、イマピクトのヌマです。

梅雨ですね、じめじめ。
メインカメラのGFX100Sが多分4回目のシャッターユニット交換から戻ってきて、気持ちよくシャッターを押している今日この頃。
自然光オンリーで撮っていそうな雰囲気のイマピクトですが、実は8割強はストロボを使っています。
というわけで、どういうわけで?そろそろストロボも新しいものと入れ替えしようかと企んでます。
機材の進歩も凄いですね。

さて、めいちゃんの7歳の七五三とゆうわくんのバースデー!

バースデーフォト、ゆうわくん!恥ずかしい
バースデーフォト、ゆうわくん!可愛い
バースデーフォト、ゆうわくん!ボウタイ、メガネコーデ
7歳七五三、めいちゃん!メイクシーン、日本髪

バースデーの撮影と平行してお支度が進んでいきます。
ちょこちょこのぞきに来るヌマさん。

7歳七五三、めいちゃん!着付けシーン
転んで泣いた

休憩時間中に転んで泣いてるゆうわくん可愛い。

7歳七五三、めいちゃん!兄弟写真
7歳七五三、めいちゃん!
7歳七五三、めいちゃん!日本髪、可愛い
7歳七五三、めいちゃん!日本髪

元気いっぱい可愛いマンと、嫋やか可愛いガール。
二人とも素直に真っ直ぐで、見ていると優しい気持ちになる。
可愛い × 可愛い = \ 超可愛い /

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts