blog

スタジオのことや裏側のことなど

お宮参り、なぎちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

空が綺麗なマゼンタな夕景。
6月は不安定な天気になりがちですが、晴れは晴れで、曇りは曇りで、雨は雨で、それぞれ違った良さがあります。

さてさて、なぎちゃんのお宮参り!

お宮参り、なぎちゃん!
お宮参り、なぎちゃん!可愛いヘッドパーツ
お宮参り、なぎちゃん!ベビードレス
お宮参り、なぎちゃん!ごろん
お宮参り、なぎちゃん!家族写真、産着

癒やしを振りまく可愛いガール。
ニューボーンフォトからそんなに日が経たないけど、しっかりと成長を感じる。
あっという間にすぎていくような日々のなかに家族の大切な想いを感じつつ、その可愛さに癒やされつつ。

また成長を見せてね!次はヌマさん怖いって泣かれそうだなあ……笑

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts