blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

1歳バースデー、ゆうしんくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

最近YouTubeで工場見学とか、職場密着の動画を見てます。
それはもう海外の製造工場から日本の町中華屋さんまで色々と。
気軽には知れなかったことが知れて、いいなーって思います。

さて、ゆうしんくんの1歳のお誕生日!

1歳バースデー、ゆうしんくん!
1歳バースデー、ゆうしんくん!かみかみ
1歳バースデー、ゆうしんくん!兄弟写真
1歳バースデー、ゆうしんくん!
1歳バースデー、ゆうしんくん!泣きべそ

泣きべそも可愛いマン。
人見知りとか場所見知りを涙で訴える、本人にはごめんだけどそれも凄く可愛い。
たくさん泣かせてごめんね!

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts