blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

こうしろう君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

アイスの美味しい季節ですね!
と言うか、こう暑いとついつい食べたくなっちゃいますよね。
食べると身体が冷えて、寒くなって、ホットコーヒーが飲みたくなります(´д`)
これ、わかってくれる人いるかなぁ・・・。

さてさて、お誕生日の撮影で来てくれた1歳のこうしろう君♫
ぽつんといてくれるだけで可愛い♡

1歳バースデーフォト、こうしろうくん!積み木
1歳バースデーフォト、こうしろうくん!ソファ
1歳バースデーフォト、こうしろうくん!夏コーデ、麦わら帽子
1歳バースデーフォト、こうしろうくん!夏コーデ、カンカン帽
1歳バースデーフォト、こうしろうくん!家族写真

こうしろう君とパパママとの温かい時間に、撮影しながらほっこり(´ ∇`)
アルバムの仕上がりも楽しみにしていてください!

コーディネーター、ウメ

うめ

私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎

sort by term

related posts