blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

家族写真、ちひろちゃんファミリー!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

先日太平山神社のあじさいまつりを見てきました。
毎年見に行っているんですが、快晴だったのは初めてかもかもしれません。
紫陽花いいですよね。
今年もスタジオでドライ紫陽花を作りたいと思っています。

さて、ちひろちゃんファミリーの家族写真!

家族写真、ちひろちゃんファミリー!柴犬と一緒に
家族写真、ちひろちゃんファミリー!兄弟写真
家族写真、ちひろちゃんファミリー!兄弟仲良く
家族写真、ちひろちゃんファミリー!楽しそう
家族写真、ちひろちゃんファミリー!兄弟と柴犬と
家族写真、ちひろちゃんファミリー!高い高い
家族写真、ちひろちゃんファミリー!シャボン玉で遊ぶ

家族の大切な時間。
家族が一人増えて、ちひろちゃんも柴のしげとはなも更に先輩になって。
たくさんの愛情を感じつつ、暖かさに癒やされつつ。

今度はみんなで公園でお散歩でもどうですか!
また遊びましょう。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts