blog

スタジオのことや裏側のことなど

お宮参り、はるまくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

銀紙にくるまったおにぎりは何故美味しいのか。
永遠の疑問ですが、僕は銀紙にくるまったおにぎりの方が美味しいように感じます。
そんな僕の今日のお昼ご飯は銀紙おにぎりでした。

さてさて、はるまくんのお宮参り!

お宮参り、はるまくん!産着
お宮参り、はるまくん!ごろん
お宮参り、はるまくん!兄弟写真、お揃いコーデ
お宮参り、はるまくん!家族写真、お揃いコーデ
お宮参り、はるまくん!ミルク
お宮参り、はるまくん!泣き顔
お宮参り、はるまくん!寝顔

家族の愛情をたっぷり感じる時間。
抱っこされたり、ミルクをもらったり、お姉ちゃんが嬉しそうに見ていたり、全部が全部愛おしい。
大きくなって兄弟で遊んでいる光景を見るのが、それを見てこのときを思い出す時間が今から楽しみ。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts