blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

こうちゃん、6歳バースデー!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

イマピクトの撮影ってどんな雰囲気なのか。
撮影風景を客観的に記録できればいいんですが、何せイマピクトは今日に至るまでスタッフ2人、毎回総動員で撮影しているので記録ってのがちと難しい。
というわけでInstagramのリールでご紹介出来ないかと、動画を作ってみました。
とはいえ僕はムービーの経験が無いのでiPhoneで撮影したムービーをPremiere Pro(これも今回初めて使った)でつなげてみました。
なんとなーくですが様子がわかるようなリールになったと思いますので、よろしければInstagramもご覧になってみてくれると嬉しいです!

閑話休題、こうちゃんの6歳のバースデー!

こうちゃん、6歳バースデー!
こうちゃん、6歳バースデー!眼鏡コーデ
こうちゃん、6歳バースデー!麦わら帽子、カンカン帽
こうちゃん、6歳バースデー!可愛い
こうちゃん、6歳バースデー!綺麗な目
こうちゃん、6歳バースデー!紫陽花、紫陽花のドライ
こうちゃん、6歳バースデー!兄弟写真
こうちゃん、6歳バースデー!

半年毎に会っていても背が伸びたり、話す言葉が大人っぽくなってきたり、生活の中で使う時間が変わってきたり。
時間はあっという間に過ぎ去っていくけれど、日々過ごす上で積み重なった家族の時間の尊さを感じてあったかい気持ちになる。
お誕生日おめでとう!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts