blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

ふうかちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

6月半ばに梅シロップを作ったのですが、今年は見事に失敗・・・
欲張って瓶に梅と氷砂糖を詰め込みすぎたみたいです。
結果、梅の風味がない砂糖シロップが出来上がりました☺︎

さて、ふうかちゃんの1歳バースデー!
くるんとしたくせっ毛がチャームポイント♫

1歳バースデーフォト、ふうかちゃん!家族写真
1歳バースデーフォト、ふうかちゃん!絵本
1歳バースデーフォト、ふうかちゃん!ドレス、可愛いヘッドパーツ
1歳バースデーフォト、ふうかちゃん!

表情豊かでとっても可愛いでしょ♡
すごく怖い顔?面白い顔?も見せてくれたんだけどそれは内緒で・・・( ´ 艸`)

来年も遊びに来てくれたら嬉しいな〜

コーディネーター、ウメ

うめ

私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎

sort by term

related posts