blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.07.27

7歳七五三、ひよりちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

空気清浄機のフィルターを交換すると心理的爽快感が凄いですよね。
でも毎回交換方法を忘れる……

閑話休題。
ひよりちゃんの7歳の七五三!

7歳七五三、ひよりちゃん!メイクシーン
7歳七五三、ひよりちゃん!支度シーン
7歳七五三、ひよりちゃん!メガネコーデ、ブーツ
7歳七五三、ひよりちゃん!ブーツコーデ
7歳七五三、ひよりちゃん!ドライフラワー
7歳七五三、ひよりちゃん!日本髪
7歳七五三、ひよりちゃん!ばんがさ

ふと未来を垣間見るような大人っぽい仕草と、子供っぽい言動に積み重なった時間を感じる。
そんな7歳の七五三、もとい家族の時間。
まさに猛暑だったけど、それを感じさせない真っ直ぐな笑顔に癒やされつつ。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts