blog

スタジオのことや裏側のことなど

ひなもちゃん、100日祝い

こんにちは〜
梅田です

ほぼ毎日息子の夏休みの宿題をチェックするのですが、
歴史と地理がさっぱりわからない・・・
社会はとっても苦手です。

さて、ひなもちゃんの100日祝いの撮影♪
すでに美人さんですね〜

お宮参り、ひなもちゃん!産着、スモークツリー

ついついピースしちゃうお兄ちゃんも可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お宮参り、ひなもちゃん!兄弟写真
お宮参り、ひなもちゃん!ベビードレス
お宮参り、ひなもちゃん!可愛い目
お宮参り、ひなもちゃん!スロー

これからどんな女の子になっていくのか楽しみだなぁ☆
また遊びに来てね!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts