blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.07.31

5歳七五三、さくやくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

イマピクトの撮影風景ってどんな感じなのか、というご紹介第二弾のリールをInstagramにポストしました。
ムービーの知識と経験が乏しいながら、Adobe Premiere Proの技量が初心者レベルながらなんとかつなげてみました。
今回もなんとなく様子がわかっていただけるかな?ってリールになったのでよろしければInstagramもご覧になっていただけると嬉しいです!

閑話休題、さくやくんの5歳の七五三!

5歳七五三、さくやくん!着付け
5歳七五三、さくやくん!ヘアセット
5歳七五三、さくやくん!兄弟写真
5歳七五三、さくやくん!ドライフラワー
5歳七五三、さくやくん!ブーツコーデ、ボウタイコーデ
5歳七五三、さくやくん!紫陽花ドライフラワー、ボウタイコーデ
5歳七五三、さくやくん!
5歳七五三、さくやくん!夏、カンカン帽
5歳七五三、さくやくん!麦わら帽子

言動だったり仕草だったり、本当に僅かな表情の変化だったり、積み重なった家族の時間を感じる大切な時間。
あったかいぜ。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts