blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.08.12

3歳と7歳の七五三!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

お盆休みしてますか!
皆さんのInstagramのストーリーズを見ながら、ああ花火楽しそう、ああかき氷美味しそう、ああプール楽しそう、ああ旅行楽しそうと、気分だけお盆休みをいただいております。
僕もかき氷と花火くらいはいけそうかな!

閑話休題、そらちゃんとゆづきちゃん姉妹の七五三!
お揃いの着物でセットアップ、素敵。

3歳七五三、ゆづきちゃん!スモークツリー
3歳七五三、ゆづきちゃん!可愛い
7歳七五三、そらちゃん!3歳七五三、ゆづきちゃん!お揃いの着物
7歳七五三、そらちゃん!千歳飴
7歳七五三、そらちゃん!夏コーデ、カンカン帽、ナチュラル襟
7歳七五三、そらちゃん!ナチュラル襟、カンカン帽、夏七五三

スタートの緊張感から、時間が経って慣れてきた様子から、1から10までいい。
些細な状況の変化で微妙に変わる表情だったり仕草だったりが、七五三という節目でありつつも何気なく過ごす日常の積み重ねを感じつつ、二人が過ごす日々を推し量らせつつ。
暑かったけどよく頑張った!また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts