blog

スタジオのことや裏側のことなど

3歳男の子の七五三とバースデーと

こんにちは、イマピクトのヌマです。

お盆休みいかがでしたか。
イマピクトは15〜16日で連休を頂き、僕はというと出かけるわけでも無く写真集を読みふけっておりました。
うんうん、よい休日。

閑話休題。
ゆきとくんの3歳の七五三とゆなちゃんの1歳のバースデー!

3歳七五三、ゆきとくん!スモークツリー
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!泣き顔
3歳七五三、ゆきとくん!メガネ
3歳七五三、ゆきとくん!夏コーデ
3歳七五三、ゆきとくん!千歳飴、ブーツコーデ、夏
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!3歳七五三、ゆきとくん!たかいたかい
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!3歳七五三、ゆきとくん!兄弟お揃いコーデ、ボーダー
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!3歳七五三、ゆきとくん!兄弟写真、おやつ
1歳バースデーフォト、ゆなちゃん!3歳七五三、ゆきとくん!家族写真

ゆなちゃんのお宮参りぶりの再会。
あまり時間が経っていないような気がするけど、しっかりと成長を感じる。
相変わらず可愛い二人に癒やされつつ。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts