blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

1歳バースデー、ゆかりちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

FUJIFILMのX Summit STHLM 2023が9月12日 18:00〜です。
今回のX Summitは絶賛愛用中のGFX周りの発表が多いと言うことで、しっかり画面に張り付いてないといけない状況になりそうです。
特にGFX100の後継機についてですよ。
あー、か、買います。

閑話休題。
ゆかりちゃんの1歳のバースデー!

1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!兄弟写真
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!ドレス
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!夏コーデ
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!絵本
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!ハイハイ
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!おもちゃ、木琴
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!家族写真
1歳バースデーフォト、ゆかりちゃん!柴犬

お兄ちゃんのはるくんが1歳の時を見ているような、とっても優しい気持ちになる時間。
女子力という言葉が正しいかはわからないですが、端々に感じる嫋やかな印象はまさに女子。
可愛い。
1年後、2年後、兄弟でどんなやりとりをしているのか楽しみ。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts