blog

スタジオのことや裏側のことなど

ことはちゃん、ニューボーンフォト

こんにちは〜
梅田です

夏の空ってなんでこんなに魅力的なんでしょうか・・・
なんとなく空を見上げて、ついつい写真を撮りたくなる。

さて、ニューボーンの撮影で栃木市のご自宅へお伺いしてきました〜
生後13日のことはちゃんです♡

栃木市自宅出張ニューボーンフォト、ことはちゃん!シンプルに
栃木市自宅出張ニューボーンフォト、ことはちゃん!うぶつせ
栃木市自宅出張ニューボーンフォト、ことはちゃん!かご
栃木市自宅出張ニューボーンフォト、ことはちゃん!
栃木市自宅出張ニューボーンフォト、ことはちゃん!撮影前

とっても良く寝てくれたことはちゃんと、元気いっぱいで人なつっこいお兄ちゃん☆
可愛い2人に癒やされつつ・・・
楽しく撮影させていただきました♫

今度はスタジオにも遊びに来てね〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts