blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

2歳バースデー、あおいちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

若いときは炭酸が好きでコンビニで飲み物を買おうとドリンクコーナーにいくと炭酸飲料しか見てない時期が合って、その後炭酸を飲まなくなってお茶ばかり買ってた時期があって、今再び炭酸飲料ブームです。
レッドブルとドクペ大好き。

さてさて、あおいちゃんの2歳のバースデー!

2歳バースデーフォト、あおいちゃん!家族写真
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!バルーン
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!絵本
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!積み木、無垢
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!おもちゃ
2歳バースデーフォト、あおいちゃん!ドレス

1年前のバースデーと変わらず、やわらかくあたたかいあおいちゃん。
大人っぽい仕草や表情に成長を感じつつ、優しい言動に懐かしさと安心を感じつつ。
成長を見るのが楽しみ。
また遊んでね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts