blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

1歳バースデー、いぶきくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

早いもので9月になりました。
七五三シーズン突入です。
今年の七五三の追加撮影アイテムもそのうち紹介しようかなと思います。

さてさて、いぶきくんの1歳のバースデー!

1歳バースデー、いぶきくん!階段を上る
1歳バースデー、いぶきくん!つかまり立ち
1歳バースデー、いぶきくん!積み木のおもちゃ
1歳バースデー、いぶきくん!ミッフィー
1歳バースデー、いぶきくん!可愛い仕草
1歳バースデー、いぶきくん!カンカン帽

動きが出てきてスマートになってきつつ、まだ赤ちゃんのムチムチな名残を感じつつ。
真っ直ぐで可愛い姿勢についついつんつんしたくなる。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts