blog

スタジオのことや裏側のことなど

なこちゃん、お宮参り

こんにちは〜
梅田です

お宮参りの撮影で生後3ヶ月のなこちゃんが来てくれました♪
1年前にはお姉ちゃんのお宮参りも撮影させていただいて・・・
こうして家族が増えて、色んな成長があって、なんだか感慨深いです☺︎

お宮参り、なこちゃん!姉妹写真
お宮参り、なこちゃん!産着

こちらは撮影中の一コマ♫
子ども達って、みんなこーゆー箱に入るの好きですよね!!

お宮参り、なこちゃん!撮影風景
お宮参り、なこちゃん!ベビードレス
お宮参り、なこちゃん!寝顔、可愛い
お宮参り、なこちゃん!家族写真

なこちゃんの可愛い笑顔と寝顔にすっかり癒やされちゃいました♡
姉妹仲良く大きくなるんだよ〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts