blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.09.21

そよかちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で来てくれた3歳のそよかちゃん!
お支度中からすでに楽しそう♫

3歳七五三、そよかちゃん!メイクシーン、支度
3歳七五三、そよかちゃん!被布、モダン
3歳七五三、そよかちゃん!メガネコーデ、だてメガネ
3歳七五三、そよかちゃん!家族写真
3歳七五三、そよかちゃん!万華鏡、楽しそう
3歳七五三、そよかちゃん!番傘、紫
3歳七五三、そよかちゃん!被布
3歳七五三、そよかちゃん!ブーツコーデ
3歳七五三、そよかちゃん!仕草、ナチュラル
3歳七五三、そよかちゃん!ブーツ、付け襟、七五三コーデ

笑顔もふとした表情も、とっても魅力的♡
なんど「可愛い〜」と行ったことか。
また遊びに来てくれた嬉しいな〜♪

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts