blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.09.23

7歳七五三、ゆいかちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

イマピクトも営業写真屋さんの例に漏れず七五三シーズンです。
七五三シーズンは特に曜日感覚に鈍くなって、朝の交通状況で「あ、土曜か」、「あ、祝日?」ってなります。
楽しい時間はあっという間と言うけれど、この時期に突入するとあっという間に年末になっています。笑

閑話休題、ゆいかちゃんの7歳の七五三!
2021年のお姉ちゃんの七五三ぶりの再開。

7歳七五三、ゆいかちゃん!メイクシーン着付け
7歳七五三、ゆいかちゃん!メイクシーン、マスカラ
7歳七五三、ゆいかちゃん!モダンな着物
7歳七五三、ゆいかちゃん!千歳飴、付け襟コーデ
7歳七五三、ゆいかちゃん!金箔
7歳七五三、ゆいかちゃん!だてメガネ、ブーツ
7歳七五三、ゆいかちゃん!だてメガネ、金箔、ドライフラワーの髪飾り
7歳七五三、ゆいかちゃん!ブーツ
7歳七五三、ゆいかちゃん!屋外
7歳七五三、ゆいかちゃん!姉妹写真

2年前を見ているような懐かしい感覚と、変わらず仲の良いあたたかい家族の時間に癒やされる時間。
明るい表情も、過去を思わせつつ未来を見ているような嫋やかな雰囲気も、やっぱり全部含めて可愛いガール。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts