blog

スタジオのことや裏側のことなど

なぎさちゃん、ハーフバースデー

こんにちは〜
梅田です

10月になったというのに、まだまだ半袖で過ごしている・・・
いつになったら長袖の出番がくるのかなぁ。

さて、ハーフバースデーの撮影で来てくれたなぎさちゃんです♫

ハーフバースデー、なぎさちゃん!可愛い
ハーフバースデー、なぎさちゃん!うつ伏せ、ヘッドパーツ
ハーフバースデー、なぎさちゃん!家族写真
ハーフバースデー、なぎさちゃん!うつぶせ、ジェリーキャット
ハーフバースデー、なぎさちゃん!綺麗な目
ハーフバースデー、なぎさちゃん!うつぶせ
ハーフバースデー、なぎさちゃん!家族写真、外で

めちゃめちゃご機嫌で、誰にでも笑顔を見せてくれるなぎさちゃん♡
撮影後は疲れたのか、ママの抱っこで熟睡でした(*˘︶˘*)
すくすく大きくなってね〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts