blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.10.05

5歳七五三&お宮参り

こんにちは〜
梅田です

たくみ君の七五三とあおばちゃんのお宮参りの撮影ですよ♪
可愛い2人♡

5歳七五三、たくみくん!お宮参り、あおばちゃん!
5歳七五三、たくみくん!お宮参り、あおばちゃん!家族写真
5歳七五三、たくみくん!
お宮参り、あおばちゃん!ベビードレス、可愛い帽子
5歳七五三、たくみくん!お宮参り、あおばちゃん!兄弟
お宮参り、あおばちゃん!
5歳七五三、たくみくん!番傘

ニコニコで頑張ってくれたあおばちゃんと・・・
トミカで遊びながら車について色々教えてくれたたくみ君♫
また遊びにきてね!!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts