blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.10.07

3歳七五三、はなちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

まだ暑い日が続くだろうなんて思ってたらあっという間に朝晩が寒いくらいな感じで……
デザインデータは出来てて印刷の発注が完了していないイマピクト冬服の準備に慌てています。
急がねば半袖で寒い中を駆け回ることになります。

閑話休題だよ。
はなちゃんの3歳の七五三!

3歳七五三、はなちゃん!日本髪風洋髪
3歳七五三、はなちゃん!だてメガネコーデ
3歳七五三、はなちゃん!千歳飴
3歳七五三、はなちゃん!髪飾り
3歳七五三、はなちゃん!家族写真
3歳七五三、はなちゃん!付け襟
3歳七五三、はなちゃん!ブーツ

小さい頃の面影を感じつつ、お姉さんな顔立ちの可愛いガール。
相変わらずの愛らしさ。
着物もよく似合ってた。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts