blog

スタジオのことや裏側のことなど

そうたろう君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

なんだか急に寒くなって、
こたつを出したいと思っていても色々とバタバタで・・・
早めに準備しておけばよかったと後悔しています( ˙³˙)

さて、お誕生日の撮影で来てくれたそうたろう君!

1歳バースデーフォト、そうたろうくん!絵本
1歳バースデーフォト、そうたろうくん!積み木、北欧家具
1歳バースデーフォト、そうたろうくん!ぽんぽん帽子
1歳バースデーフォト、そうたろうくん!積み木
1歳バースデーフォト、そうたろうくん!家族写真
1歳バースデーフォト、そうたろうくん!ティピーテント、シャボン玉

パパもママも全力であやしてくれて・・・
おかげでそうたろう君の可愛い姿をたくさん見ることができました♡

また一緒にあそぼうね〜♫

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts