blog

スタジオのことや裏側のことなど

中央公園ロケ、ふうかちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

今し方までセスキで何やらごしごし綺麗にしてました。
涼しくなってきましたねと言いたいところですが、汗だくです。
お掃除楽しい。

さてさて、ふうかちゃんの2歳のバースデー、中央公園ロケです!

栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!探検
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!見上げ
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!落ち葉
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!家族写真
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!日本庭園
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!遊ぶ
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!家族写真、ベンチ
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!天真爛漫
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!可愛い
栃木県中央公園ロケ、2歳バースデーフォト、ふうかちゃん!仕草が女子

お宮参り、そして1歳のときと印象はそのまま、確実にお姉さんになってる可愛いガール。
お喋りが凄く上手になっててびっくり。
真っ直ぐ心が動く純粋さに心奪われる。
つまりは可愛いということだ!また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts