blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.10.19

7歳七五三、なのはちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

気温7度がスタッドレスタイヤへの履き替えの基準 by ディーラーさん、らしいのでそろそろ準備はしておいたほうがいい時期になってきました。
毎年出遅れるので今年は早めに履き替えようと思います。

さてさて、なのはちゃんの7歳の七五三!

7歳七五三、なのはちゃん!メイクシーン
7歳七五三、なのはちゃん!アイメイク
7歳七五三、なのはちゃん!メガネコーデ
7歳七五三、なのはちゃん!家族写真
7歳七五三、なのはちゃん!ナチュラル
7歳七五三、なのはちゃん!兄弟写真
7歳七五三、なのはちゃん!ブーツコーデ
7歳七五三、なのはちゃん!付け襟コーデ
7歳七五三、なのはちゃん!ナチュラルなヘアスタイル、ドライフラワーの髪飾り
7歳七五三、なのはちゃん!可愛い

相変わらず愛らしい仕草と表情を見せてくれる可愛いガール。
綺麗な目で未来を見ているような、引き込まれる魅力。
着物もよく似合ってたよ!
また遊ぼうね。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts