blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.10.26

はるなちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で来てくれた7歳のはるなちゃん!
支度中からルンルンです♪

7歳七五三、はるなちゃん!千歳飴
7歳七五三、はるなちゃん!メガネコーデ
7歳七五三、はるなちゃん!ナチュラル
7歳七五三、はるなちゃん!鞠
7歳七五三、はるなちゃん!
7歳七五三、はるなちゃん!
7歳七五三、はるなちゃん!紫陽花

あの頃と変わらない可愛さと、ちょっぴり大人っぽさが加わって・・・
天真爛漫という言葉がぴったりな素敵女子に♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts