blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.10.28

宇都宮二荒山神社、七五三出張撮影

こんにちは〜
梅田です

ことはちゃんとこうせい君の七五三撮影で
宇都宮二荒山神社に行ってきました♪

3歳七五三、ことはちゃん!5歳七五三、こうせいくん!家族写真
3歳七五三、ことはちゃん!被布
3歳七五三、ことはちゃん!5歳七五三、こうせいくん!兄弟写真
5歳七五三、こうせいくん!鞠
5歳七五三、こうせいくん!メガネ
3歳七五三、ことはちゃん!付け襟コーデ
3歳七五三、ことはちゃん!5歳七五三、こうせいくん!兄弟、神社ロケ

とっても優しいこうせい君と、元気いっぱいなことはちゃん!
仲良し兄妹で見ていてほっこり・・・☺︎

アルバムの仕上がりが楽しみだな〜☆

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts