blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.11.04

雨引観音ロケ、すみなちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

3連休なんですね、中日です、もう数時間で最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、すみなちゃんの7歳の七五三!
ロケ地は茨城県は雨引観音です。

ロケ地まで移動中はワイパーが2段階目くらいで丁度いいくらいの雨量で、外は厳しいかなと思っていたら、集合時間に丁度雨が止んでびっくり、もってるね!

雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!階段
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!お願い事
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!兄弟写真
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!鞠
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!アシスト
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!踊り
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!メガネ
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!動物、やぎ
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!やぎ
雨引観音ロケ、7歳七五三、すみなちゃん!兄弟写真、後ろ姿

ついこの前3歳の七五三だったような、その時の面影を残しつつ、お姉さんになった可愛いガール。
人なつっこくて優しい言動になんともほっこりする時間。
着物泥だらけにしてすいません……

また遊ぼう!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts