blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.11.06

あすみちゃん、七五三出張撮影

こんにちは〜
梅田です

3歳の七五三撮影ですよ〜
とっても人見知りとのことで、はじめましての私たちに警戒中のあすみちゃん☺︎

3歳七五三、あすみちゃん!家族写真
3歳七五三、あすみちゃん!家族写真

お兄ちゃんに協力してもらいながら、少しずつ少しずつ仲良くなって・・・♫

3歳七五三、あすみちゃん!稲荷神社
3歳七五三、あすみちゃん!万華鏡
3歳七五三、あすみちゃん!兄弟写真
3歳七五三、あすみちゃん!境内
3歳七五三、あすみちゃん!千歳飴
3歳七五三、あすみちゃん!家族で着物

おもちゃで遊んだりおしゃべりしながら最後まで頑張ってくれました!
笑顔も怒った顔もお兄ちゃんに甘える姿も、全部可愛かったよ♡

また一緒に動物さんで遊ぼうね〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts