blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.11.11

5歳七五三、こうたろうくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

ポッキーの日!
ウエディングフォトが自分の撮影の殆どだった頃、もう10年程前になるんですが、え、もう10年か。
それ以来、夜にカメラを持ち出して写真を撮る機会がぐんと減ったわけですが、最近また夜にカメラをもってお散歩でもしたいななんて思ってます。
夜スナップいいよね。

閑話休題、こうたろうくんの5歳の七五三!

5歳七五三、こうたろうくん!モダンな着物
5歳七五三、こうたろうくん!家族写真
5歳七五三、こうたろうくん!ソファ
5歳七五三、こうたろうくん!可愛い
5歳七五三、こうたろうくん!だてメガネ
5歳七五三、こうたろうくん!モダンなデザインの千歳飴の袋
5歳七五三、こうたろうくん!ベレー帽コーデ
5歳七五三、こうたろうくん!プロップ
5歳七五三、こうたろうくん!刀
5歳七五三、こうたろうくん!

まわりをあたたかな空気感で包む可愛いマン。
もっと大人になっていっても、きっとこのあたたかな空気でまわりをあったかくするんだろうなって。
無邪気さもそうだけど、時折見せる大人っぽい表情がなんとも印象的だった。
着物似合ってたよ!
また遊ぼうね。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts