blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.11.13

こころちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で来てくれた3歳のこころちゃん!
おっとりした雰囲気に、淡いピンクの着物がぴったりですね☆

3歳七五三、こころちゃん!
3歳七五三、こころちゃん!兄弟写真
3歳七五三、こころちゃん!メガネ
3歳七五三、こころちゃん!千歳飴
3歳七五三、こころちゃん!家族写真
3歳七五三、こころちゃん!万華鏡
3歳七五三、こころちゃん!付け襟
3歳七五三、こころちゃん!家族

撮影が終わってからはニコニコでお話してくれて・・・
初めての場所、慣れない着物で、緊張しながらとっても頑張ってくれたんだね!!
こころちゃん、ありがとう♫

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts