blog

スタジオのことや裏側のことなど

あこちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

話題のスイカゲーム。
息子にSwitchを借りてやってみたけど・・・
うん、なかなか面白くてはまりそう☺︎


さて、2歳のバースデーフォトです!
何をしていても可愛いあこちゃん♡

2歳バースデーフォト、あこちゃん!J80、椅子に座って本を読む
2歳バースデーフォト、あこちゃん!家族写真
2歳バースデーフォト、あこちゃん!木琴
2歳バースデーフォト、あこちゃん!可愛い
2歳バースデーフォト、あこちゃん!家族で
2歳バースデーフォト、あこちゃん!
2歳バースデーフォト、あこちゃん!ドライフラワー
2歳バースデーフォト、あこちゃん!ドライ紫陽花と
2歳バースデーフォト、あこちゃん!可愛い

去年はちょこちょこ泣いたりもしてたけど、
この1年でぐっとお姉さんになったね(*ˊᵕˋ*)
また来年も楽しみにしてるよ〜!!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts