blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

2023.12.02

7歳七五三、みこちゃん!ロケ

こんにちは、イマピクトのヌマです。
2023年も残り僅か、12月も何卒です。

ヌマの2023年のApple Music Replayは1位から「ヰ世界情緒(TOP100リスナー!)」「ずっと真夜中でいいのに。」「MAISONdes」「P丸様。」「チーム・トリケラトプス」「Nyarons」「明透」「理芽」「吉澤嘉代子」「Dialock」でした!
お店で流しているBGMはUSENなので何を何回再生したかすらデータがないんですが、ヌマが作ったプレイリストからすると「ずっと真夜中でいいのに。」「I Saw You Yesterday」「E.scene」「illiomote」「AAAMYYY」「Spangle call lilli line」「リーガルリリー」「チョーキューメイ」「asmi」「niKu」がTOP10だと思います。
もうそんな時期ですね。

さてさてさて、みこちゃんの7歳の七五三!
神社でのロケーション撮影です。

7歳七五三、みこちゃん!メイクシーン
7歳七五三、みこちゃん!着付けシーン
7歳七五三、みこちゃん!白い着物、可愛い
7歳七五三、みこちゃん!稲荷神社
7歳七五三、みこちゃん!ストールコーデ
7歳七五三、みこちゃん!ドライフラワーの髪飾り
7歳七五三、みこちゃん!寒い季節
7歳七五三、みこちゃん!万華鏡
7歳七五三、みこちゃん!ストールコーデ
7歳七五三、みこちゃん!宇都宮大通り

すっかりお姉さんになった可愛いガール。
1歳の時から面影はそのまま、もう7歳の七五三かあ、ほんと、万感胸に迫る。
可愛いとか、着物が似合ってるとか、それはもちろんなんだけど、あたたかくて優しい時間の流れにありがとう。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts