blog

スタジオのことや裏側のことなど

かなめ君&すずなちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

可愛い兄妹のバースデーフォト!
1歳のすずなちゃんと、2歳のかなめ君です。
このちょこんと感がなんともいえない♡

バースデーフォト、かなめくん、すずなちゃん!兄弟写真
バースデーフォト、かなめくん!ジェリーキャット
バースデーフォト、すずなちゃん!おもちゃ
バースデーフォト、かなめくん!真剣な表情
バースデーフォト、かなめくん、すずなちゃん!家族写真、シャボン玉
バースデーフォト、かなめくん、すずなちゃん!家族写真
バースデーフォト、すずなちゃん!
バースデーフォト、かなめくん!自然光メイン光源
バースデーフォト、すずなちゃん!自然光メイン

おもちゃを取ったり取られたり・・・
ケンカもたくさんすると思うけど、仲良く大きくなってね♫

2人の柔らかな雰囲気に癒やされた時間でした☺︎

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts