blog

スタジオのことや裏側のことなど

3歳七五三と100日祝いと!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

この時期はご存じの通り七五三シーズンということもあって、なかなか私服を着る機会が少ない。
イコールこの時期の私服が少ないという図式なんですが、先日私服を買いました。
早く着たいなと思いつつもなかなか着る機会がないという……
冬は色々着れて楽しいですよね!

さてさて、かのちゃんの3歳の七五三とりおちゃんの100日祝いです!

3歳七五三、かのちゃん!日本髪風
3歳七五三、かのちゃん!メイクシーン
りおちゃん、100日祝い!ごろん
りおちゃん、100日祝い!可愛い目
3歳七五三、かのちゃん!可愛い
りおちゃん、100日祝い!
3歳七五三、100日祝い、かのちゃん、りおちゃん!姉妹
3歳七五三、かのちゃん!ストールコーデ、日本髪風
3歳七五三、かのちゃん!メガネ、ブーツ、ストールコーデ

可愛い姉妹、可愛い。
かのちゃんのお宮参りを思い出しつつ、りおちゃんの3歳の七五三を想像しつつ、ほのぼの。
また会える日が楽しみだ。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts