blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.12.14

ゆあちゃん、七五三出張撮影

こんにちは〜
梅田です

毎年撮影させていただいているゆあちゃん。
今回は7歳七五三の撮影です♪
さて、スタジオで支度をして神社へ出発!!

着物のチョイスといい、とっても大人っぽい雰囲気♡

7歳七五三、ゆあちゃん!眼鏡コーデ
7歳七五三、ゆあちゃん!神社
7歳七五三、ゆあちゃん!千歳飴、神楽殿
7歳七五三、ゆあちゃん!
7歳七五三、ゆあちゃん!ストール
7歳七五三、ゆあちゃん!宇都宮

少し緊張した感じも、いつも通りの元気いっぱいな感じも、
どっちのゆあちゃんも素敵でした(,,>᎑<,,)
また来年もたくさんおしゃべりしようね〜♫

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts