blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.12.16

かれんちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

もうすぐみんな楽しみクリスマスですね!
毎年息子のためにアドベントカレンダーを作っていたのですが、
バタバタしすぎて今年はすっかり忘れてしまいました٩( ᐛ )و

さて、かれんちゃん3歳の七五三撮影〜
お化粧もお着替えも楽しそう♫

3歳七五三、かれんちゃん!メイクシーン、チーク
3歳七五三、かれんちゃん!着付けシーン

可愛い姉妹♡

3歳七五三、かれんちゃん!姉妹写真
3歳七五三、かれんちゃん!メガネコーデ、J80
3歳七五三、かれんちゃん!
3歳七五三、かれんちゃん!鞠
3歳七五三、かれんちゃん!千歳飴
3歳七五三、かれんちゃん!ストール、ブーツ、コーデ
3歳七五三、かれんちゃん!姉妹、屋外

2人が赤ちゃんの頃から見てるけど、どんどん素敵なお姉さんになっていって・・・
これからの成長も楽しみにしてるよ☺︎
また一緒に遊ぼうね〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts